

(`・ω・´) この日記はTOPに表示されました (・◇・)

このブログはRANという巧(・◇・) 林の中のsforzo(`・ω・´)の提供で製作しています


二人で共同ブログをすることになりました


ペン回し?いやいやSA!

お久しぶりで(ぁ
最近SAの調子・・・というよりAIMが終わってましたが・・・
マウス感度調節によってなんとか戻りそうです。
感度17安定です←
だって滑らないんですもの。
友達のIE使ってたら違いが一目瞭然で・・・
買ったソール間違えてたし・・・むぅ
まぁ高いので←しばらくこれで頑張ります。
腕でカバーだ
らしいですよ。相方曰く。
昨日の野良でなかなか良いKDでしたので貼ります。
17-4.jpg
一応他の方のネーム・クラン・クランマークは伏せておきました。
経験値うまーw
動画もちょくちょく撮って貼れたらいいなと思います。
そんなフラグムービーにするほどの活躍ないですけど。
クラン戦績46%になりましたね。最近結構勝ちが多くて楽しい限りです。
夏休み残りすくないですが、みんなで楽しみたいですね。
ふぁいてぃーん!

(´◉ω◉`)やったー

(´◉ω◉`)




(´◉ω◉`)FBくらって逃げてセンター見たらいました。ラッキー。

きもい言うな。

(´◉ω◉`)ふいー



(´◉ω◉`)ネタもないので適当に切り取ったやつ。

安定してきてます。

(´◉ω◉`)

(´◉ω◉`)最近SAばっかしてます。ダイヤになったしね。才能のなさを感じてますけど。ぼちぼち頑張ってます。頑張っていきます。はい。

SAプロフィールとかそのうち左の所に書くと思うんで。多分。
最近はかじのさんとSRタイマンして負けてます。たまに勝ちます。以上。
遠藤さんには勝てません。AR持ったら誰にも勝てません。SRなら多少いい勝負出来ます。つまり自分へたくそっす。

CWは勝ったり負けたり深夜になるとメンバーの一人が切れたり皆切れたり。まぁ和気あいあいと楽しくしてますけど。

皆KDとか言うけど自分気にしてません。半分あきらめてます。ホントに気になったらウェア籠ってると思います。

とりあえず久々の更新はかじのさんとリンクしたから暇だし更新しとくか・・・。程度です。
